SSブログ
QLOOKアクセス解析

千年に一度 橋本環奈 撮影者 [エンタメ]

千年に一度 橋本環奈 撮影者

この記事では

千年に一度 橋本環奈 撮影者はだれ??
について書いています!


千年に一度の美少女 橋本環奈が
ツイッターを始めることがすごく話題になりました。

なんと、5000フォロワー超えをしょにちからやってのけた様です。
すごいですね。まさに話題の人と行った感じ^^


すごいことがおこっているのだと、おもいます。
インターネットの書き込みが、一人の女の子を一気に全国区にしてしまった。

たった一枚の写真がです。

「千年に一人の美少女」「初めて3次元が2次元を超えた」など、
絶賛の嵐の様です。


その写真がこちら

kanna.jpg

中には、「カメラマンGJ」と写真をとった撮影者にも

賞賛の声が上がっていました。

とても、いきいきとしてかわいい写真です。

カメラマンの腕はもちろんですが、

本人がかわいくなければ、まずこんなことはあり得ない。

では・・・


千年に一人の美少女こと 橋本環奈 って どんな子なのか

橋本環奈のプロフィール

kanna2.jpeg

生年月日: 1999年2月3日

年齢:14歳(中学3年生)

博多の芸能事務所:アクティブハカタに所属。

現在「Rev.fromDVL]というアイドルグループに所属。 


まだ、中学生だったんですね。

どうりで幼く見えるわけです。

所属している「Rev.fromDVL」は福岡発アイドルというコンセプトの

グループだそうです。

ドラマ あまちゃん効果によって、ご当地アイドルが盛り上がりを見せる中、

「軌跡の一枚」によって、一気に人気が出て3月1日にメジャーデビューを果たした様です。



すごい影響力のある写真の撮影者はどんなひとなのか?


ものすごい、腕のいいプロのカメラマンがとったのだと思いきや、

実はこの写真、ファンがとった写真のうちの一枚だと言うことです。

びっくりです。

ほんの一瞬を切り取ったかのようなすてきな写真。

できばえから見ても、プロのカメラマンかと思ってしまいます。


このファンの方が写真をとって、ネットの掲示板に貼付けたところ、

いっきにネット上にひろまり、奇跡の一枚と呼ばれるようになった。



この一枚によって、橋本環奈がブレイクしたことを考えると、

いい仕事したではすまないレベルです。



この軌跡の一枚をとったファンの方の名前は、

福岡県に住む たけさん と言うかただそうです。

たけさんは、いろいろなアイドルの写真を撮っている、

ブロガーなんだそうです。


たけさんは、この写真について 次のようにコメントしています。




「ライブアイドルはやっぱりステージの上が一番表情がいいと思います。

あの写真ももちろ んライブで撮りました。とはいえ、私はカメラも素人ですし、

ライブ中はずっと写真を撮っ ているのではなくて、手を振って応援したり、

振りコピしながら時々撮影しています。それ でもうまく撮れたのは、

彼女が表情が豊かなところと撮られるときの意識の高さがすごいか らなんですよ。

動きのあるステージ中は、こちらに顔が向いていてもどうしても目を瞑った失敗写真が多く

なるのですが、彼女の場合はそれがほとんどありません。ダンス中の表情は常に変化し、

見られる・撮られる事を意識しているのでベストショットが凄く撮りやすいんです。

この私で もボツ写真がほとんど無い。 彼女を上手に撮ったのではなく、彼女が上手に撮らせてくれるんですね(笑)。

シャッターチャンスを決めるのは彼女であり、シャッターボタンも彼女が押している。

私はシャッター音 に愛情を込めるだけでいいので撮るのは凄く楽ですよ」



ほんとにアイドルが好きなんだなーと思わせる、

コメントです。


でも、本当にいい写真というものは、こうあるべきなのかもしれません。


計算づくで撮るものではなく、

やはり、そこには何らかの気持ちが乗っかってくる。



大好きな人、家族、すばらしい景色など

カメラマンが感動してるから、感動を与える写真が撮れる。


kanna3.jpg

いっきにブレイクした、橋本環奈。

きっかけは、すてきなファンが撮った一枚の写真ですが、

今後の活躍に期待したいです。



以上
千年に一度 橋本環奈 撮影者
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。