SSブログ
QLOOKアクセス解析

里田まい 新聞に載った!!海外の反応は!? [エンタメ]

里田まい 新聞に載った!!海外の反応は!?
この記事では

里田まいアイドル時代の写真が新聞に載った!!海外の反応は!?
について書いています!

元楽天の田中将大投手がニューヨーク・ヤンキースに移籍して約3ヶ月となりました。
7年契約、年俸支給額は160億円。
さらに「19」番のエース待遇でした。

メジャー初登板も好スタートを切ることができました。
日本の野球選手が活躍する話題は、いつきいてもいい話です。
自分もってきになります。

しかし、アメリカのメディアが注目するのは田中将大投手だけではなかったのです。

注目は、奥さんの里田まいまでおよびました。
アメリカのメディアは、里田まいのアイドル時代の写真を新聞の記事にのせました。
このときは、マー君よりも、里田まいの方が大きく乗っていました(笑)

satoda07.jpg

コメントは、
「驚くほど美しい妻」

大絶賛ではないでしょうか。
日本の野球とアイドルが同時にアメリカでほめられたようで、
なんかうれしいニュースでした。

このニュースに里田まいは、
「無事就職先が決まってよかったです」と、控えめにブログに書きました。

里田まいの里田米
http://ameblo.jp/satodamai/archive2-201401.html

このニュースは実際見逃していました。
田中将大投手の話題で沸騰していた裏でこんなことになっていたとは!!


おばかキャラとして、活躍していた里田ですが、
結婚前は、米を研ぐことができなかったんだとか。
現在は、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、
食事の面からも田中将大投手をサポートしている様です。

satoda05.jpg

また、アメリカに行くことを見越して、
英語もまなびはじめていたようですね。

このあたりの話を聞くと、
おバカキャラもただのバカではできないのだとつくづく思います。

献身的なサポートをする里田まいは、ほんとすごいとおもいました。

satoda03.jpg

以上
里田まい 新聞に載った!!海外の反応は!?
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:里田まい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。