SSブログ
QLOOKアクセス解析

里田まい 不妊症?妊娠報道がないが真相は? [エンタメ]

里田まい 不妊症?妊娠報道がないが真相は?

この記事では

里田まい 不妊症?妊娠報道がないが真相は?
について書いています!

里田まいは、
2010年に現在 ニューヨーク・ヤンキース投手の田中将大選手と
交際が発覚しめでたくゴールインとなりました。

satoda08.png

それまでは、おバカキャラとして活躍していた里田まいでしたが、
結婚してからは「ジュニア・アスリートフードマスター」の資格を
取得し、献身的に田中選手をささえる、プロ野球選手の奥さんとして
大活躍しています。

satoda05.jpg

現在は、アメリカのセレブたちも近所という高級マンションに住んでいる様です。
地上68階、家賃は650万円ということですから、
とてもとても、庶民には手のでない世界の様です。

順調に綺麗ですてきな奥さんをやっているわけですが、
結婚して3年ほど立ちますが、
妊娠の報道はまだ出ておりません。

妊娠の報道なんてのはされなくて当然といえば、当然なのでしょうが、
そこは、人気者のつらいところです。
不妊症なのではないかとの噂も出ています。

実際のところは、どうなのでしょうか?

いろいろと、ネット上の情報ではありますが、
しらべてみたところ確証が得られるような記事はありませんでした。

考えてみれば、メジャーに行ってからまだまだ日は浅い。
何回か投げて、よいスタートは切れましたが、
マー君本人も行っているように、まだまだ判断できる段階ではないと考えているのでしょう。

メジャーリーグの試合のスケジュールは過酷であることは有名です。
ある選手は、才能のみで戦っていけるほど甘い世界ではないと
話していました。

生活も仕事もまだまだ不安定な要素が沢山ある。
そのため、もうすこしおちついてからということを考えているのでしょう。

料理もそうですが里田まいはただのおバカキャラではない様です。

安定して結果を残せるようになった、
メジャーリーガーとしての生活にも慣れてきた、
アメリカの生活にも慣れてきた。

そうなったときはきっと、おめでたいニュースを聞くことができるのでしょう。
いましばらく、それを楽しみにしておきたいと思います。

satoda03.jpg

以上
里田まい 不妊症?妊娠報道がないが真相は?
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:里田まい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。