SSブログ
QLOOKアクセス解析

里田まい 激太り!!アメリカに行ったから?真相は?? [エンタメ]

里田まい 激太り!!アメリカに行ったから?真相は??

この記事では

里田まい 激太り写真!!アメリカに行ったから?理由は??
について書いています!



ニューヨーク・ヤンキース投手のマー君の奥さん。
里田まいがアメリカに行って、激太りしているとのことです。



日本にいるときには、カントリー娘の一員として、アイドルとして活動していました。
グラビアなどでも水着になっていましたが、
むしろ、細くてスタイルがいいなという感想を持っていますが・・・

激太り・・・本当でしょうか。


こちらがその話題となっている写真です。

satoda02.jpg

satoda01.jpg

たしかに下半身が太っているようにも見える。
比較する為の日本にいた頃の写真。
こちらは、ほっそりとしていて綺麗です。


satoda03.jpg

しかし、これってどうなのでしょうか?
人にもよりますが、本格的にふとると顔に出ますよね。
アメリカでの写真を見てみると顔自体は変わっていないように見えます。

着ている服の影響も大きい気がします。
下半身はちょっと大きく見えますが、ウエストの辺りはそこまで変わっていないような。

satoda06.jpg

アイドル時代は、ほかのアイドルたちと比べても、
里田まいは細かった。そのころとくらべれば、少し太くなってても普通ではないかなと。




里田まいは、食べ物には気を使っている様です。
ブログに、作った晩ご飯がアップされることがありますが、
バランスがとれていて、それでなおかつおいしそうです。

satoda05.jpg

日本にいるときはおバカキャラでしたが、
じっさいはどうなのでしょう?
結構、気のきくいい奥さんなのかも知れません。


ただ、アメリカで外食をしたとき食べたであろうピザの写真もありました。

satoda04.jpg

これは、デカイ。まさに、アメリカンサイズ。
これを食べ続けていたら、激太りもあり得なくもないですね。

旦那さんの体調管理はバッチリの里田まいです。
自分のこともきっちりできているのでしょう。

以上
里田まい 激太り!!アメリカに行ったから?理由は??
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:里田まい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。