SSブログ
QLOOKアクセス解析

ふかわりょう ネタ!まとめてみたら、おもしろかった! [エンタメ]

お笑い芸人としては、印象の薄いふかわりょう。

辛口コメント、爆弾発言をすることで話題になることが、

でてきました。

hukawa.jpg

もともとの持ちねたとして、

一言ネタがありました。

もともと、このような鋭い思考でずばっというようなことが

得意だったのでしょう。


以前は、変な動きをしながら、一言ネタをつぶやいていく

持ちネタがありました。


http://www.youtube.com/watch?v=FuPCISatJHk




人気のある芸人さんでは、とにかく面白いことを言う

ひとが多いと思います。

例えば、明石家さんまさんとか、ザキヤマとか^^


ほんと、もの凄い量を喋る。

ウソかマコトかはわかりませんが、さんまさんは昔、

お医者さんの先生に通常の人の150年分くらい、

声帯を使っていると言われたことがあるそうです。



テレビをみると、ほんと喋りっぱなし。


ザキヤマもそうですね。

芸人仲間からも「うるさい」といわれていました(笑)

バラエティー番組に出ているところを見ると、

どんどん前に出てしゃべっている。




このような典型的なお笑い芸人からすると、

ふかわりょうはずいぶん違います。

なんか、もの静かって言う感じです。



マッシュルームカットに細見の体。

それで、こんな変な動きをして、一言ネタです。


すごくシュールですよね。

個人的には、このような静かなタイプの芸人さんは結構好きです。

ちょっとタイプは違うけど、

ウッチャンナンチャンの内村は近いと思います。


ウッチャンは、もちろん喋りも面白いですが、

やっぱり、真骨頂はアクションを取り入れた、

コントがすごいと思います。



ネイバーのまとめを見ていて面白いと思ったのは、

ふかわりょうが一言ねたをツイッターでやっていました。

新作の一言ネタもある様です。

http://matome.naver.jp/odai/2134442520966752001


面白いのをいくつか抜粋しました^^


・消しゴムの角使ったくらいで怒るなよ。

・勝手にウォーリーにマルつけんなよ。

・その「一口ちょうだい」が嫌われる原因なんだよ。

・そのハミガキ粉もう限界じゃない?



こうみると、結構昔の寝たも入ってるみたいです。

「消しゴムの角使ったくらいで怒るなよ。」は、

高校のときに、やたらとクラスではやってました。

なかには、何のことだか分けがかからないのもありますが、

そこがいい!



この微妙な感じがくせになる、

ふかわりょうの一言ネタです。


以前書いた、関連記事です。
こちらもどうぞ^^
ふかわりょう 木村拓哉を批判!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。