SSブログ
QLOOKアクセス解析

ケンコバ 急死 理由 真相は・・・ [エンタメ]

yahooで検索すると、なぜか出てくる。

「ケンコバ 急死」

その真相は一体なんなのか?


またやられてしまった!

前回の「ケンコバ 逮捕」のときと同様に、

ケンコバさんのDVDのタイトルの様です。

前回もそうでしたが、こうやって注目集めるのすごくうまいなーと思います。

ブログのアクセスランキングでもいつも上位にいます。

ケンコバとしてはしてやったりです。

そのDVDの写真はこちら。

kenkoba-kyusi.jpg

ちなみに、逮捕のときの写真はこちらです。

kenkoba-taiho.jpg


ドラマにもでていて、おもったのですが、

ケンコバさんは結構演技派なのかもしれません。

いい表情しています(笑)






なぜか気になってしまう、キーワードってありますよね。

例えばテレビの番組表で言えば、

「温泉」「美人」「グルメ」「殺人」

なんかは、興味を示す典型例らしいです。


ですから、「●●温泉 美人女将の殺人事件簿」

のようなタイトルがあるわけですね。

よく、温泉のおかみさんが事件に首をつっこむサスペンスが、

ありますが、このようなわけがあったのです。




それを考えると、うまいなケンコバ!

と、言わざるを得ません。


ケンコバさんの言動もそうですが、

このような企画ものもどっか、ぶっ飛んでいて、楽しいです。



相変わらず、嘘を言わせたら天才だなと思いました。

はっきり言って、ウソばっかり(笑)

よくここまで嘘をつけるものだと、感心します。

やっぱり面白い。


雰囲気としては、ゴールデンタイムのお笑いではなく、

深夜番組の時間帯のローカル局での放送だから、

なんでもやりたい放題といった感じです。

急遽したケンコバの人生を振り返る特集番組風の仕立てなのですが・・

うそばっかし。です。



あいかわらず、暴走気味のケンコバさん。

まだまだ、笑かしてほしいので活躍を期待します。



関連記事はこちら

ケンコバ 逮捕 理由 真相は・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。